変な整体?(笑)

『セッションの感想を送りますね(*^^*)
先日はどうもありがとうございました。 


初めてセッションを受けるので、受ける前はドキドキ緊張状態でした(笑)


始まってすぐに、ふくらはぎを触られると私が泣いてると言ってこられて、初めは???って感じでしたが、泣いてる子の
年齢を言ってくださって、そこから徐々にその当時の出来事を思い出していきました。 

身体をほぐしてもらっていると、自然に涙がポロポロ出てきて、自分では何の理由で泣いているかが分からなかったけど、とにかく涙が止まらなくなりました。 





そして、ずっと我慢してきた自分を初めて知りました。





自分では我慢して生きてきたつもりもなかったので、驚きました。

でも、よく考えてみると、人に頑張ってるね〜っとか大丈夫?って心配されるのがすごく抵抗があって、私は大丈夫!っていつも強がりをいってたなぁって、思いながら受けていました。

三崎さんにもう、我慢しなくていいよと声をかけてもらいながら施術してもらうと、人から言われるのを抵抗してたのに、すんなりその言葉が入ってきて、またまた涙が出てきました。

腰が痛くてセッションを受けましたが、我慢し続けてきたから全身ガチガチやーって言われて、身体もほぐしてもらって良かったです(*^^*) 
自分の事はほんとにわからないものやなーってつくづく思いました笑




それと、いつも自分は脇役で、自分の周りの人やモノが主人公になってるって言ってもらって納得しました。
️ 
自分の主張をいつも躊躇してしまったり、直ぐに状況判断をしてしまったり、物を選ぶ時もいつも、この状況でいいもの・◯◯にとっていいもの・みたいに自分の本当に欲しい物が分からなくなる程、自分の気持ちを無視していた事にも気がつきました。

初めてのセッションで、整体で身体をほぐしてもらうものだと思っていましたが、自分の心の中のブロックに気がつかせてもらったり、今まで溜め込んできたものが自分の身体をガチガチにしていた事にも気づかせてもらったり、もちろん、身体のほぐし方も無理なくほぐして頂いて いっぱい泣いて身も心も軽くなりました〜。

施術の前日は、明日はセッションやなぁって楽しみにしていましたが、何故かふとした事で涙が出てきて、何なの?って思っていましたが、自分が癒される準備だった事も教えてもらって良かったです(*^^*)

今日は身体よりメンタルの施術になったねっと言ってもらい笑って帰ることができました(*^^*) 
が、帰り道の車でも、ずっと泣きっぱなしでした(笑) 


まだ、経って2日ですが、朝起きたら「自分が主人公️」と言って意識しながら、過ごしています♪( ´▽`)


自分にとって好きな物、必要な物、心地いいものを沢山選んで、楽しんでいきたいなぁって今は思っています。 

一度のセッションでこれだけの施術をして頂いてほんとに受けて良かったです(*^^*) 

本当にどうもありがとうございましたo(^▽^)o』




0コメント

  • 1000 / 1000