手放すと変化が始まるぅ~?

6月26日(日)伏見区大手筋ギャラリーでのイベント「ハーモニー」に出展し、28日(火)には近江八幡市での出張整体をして来ました。


今までの施術からまた何かしら新しい変化が起こり始めたようで、笑い有り・涙有りの施術になりました。



来られたみなさんの「こころ」と「からだ」が共に緩み整い出してくれているように感じられて嬉しく思いました。





私の整体施術の感想で「変な整体」と言われることが今までもよくあって、そう言われる度に「普通の整体ですよ」と言っていました。



どうも自分から「自分は変」と言うのはいいが、人から「あなたは変」と言われることに抵抗があったようです。

そこに留まってるのはもういいか!と思い「人から何て言われようが思われようが自分の感じたままを伝えながら整体しよう」「とことん変な整体師になってやろうflair」と開き直って握り締めていた「変と言われたくない!」の思いを手放して自分の思うように施術をし始めましたら、笑い有り、涙有りの整体になってしまいました(笑)。



施術を終えてからのみなさんのスッキリとした笑顔を見ると施術している私も「よかったhappy01note」と嬉しくなります。



変な整体師万歳 upな思いです(≧▽≦)note  shineshinenewmailto

0コメント

  • 1000 / 1000